ずまめな暮らし

「 ずぼらに まめに 」に暮らします

くるみカボチャクッキー

 

苦手だと 思うこと

・パソコンなどの機械操作

・新しい環境

・唾液を吸い取られる お菓子 

             など 

 

でも 今

苦手な パソコンを使って

ブログをはじめています

なんだか ワクワクしています

 

 

新しいこと さけてきました

でも 先日 誘っていただき 登山にいきました

今までになかった 景色がみえて

お仲間ができました

 

 

唾液を吸い取られるクッキーは 

食べることもなかった この頃です

でも 色々作ってみたら 

吸い取られても 美味しくて 

好きなお菓子になりました

 

 

「苦手なこと」 だけど

すこしパワーがある時は

ためしてみるのも いいな と思ったこの頃です

 

 

くるみカボチャクッキーは

カボチャを 多めにしたので

ホクホクした感じで 

ついつい食べて しまいました

 

f:id:sitaiwakachi:20150720230404j:plain

 

f:id:sitaiwakachi:20150720230607j:plain