ずまめな暮らし

「 ずぼらに まめに 」に暮らします

胡麻シューアイス

 

子供が 怪我をしました

 

 

ギプス・・・

なぜか 私以外 骨折家族

 

 

5年くらいの 間に

何回 あったかな?

 

 

「 これくらいで すんで よかった 」

そう 思えるように なりました

 

 

ここ数年 つらいことが いくつかあり

それに 家族の怪我も 重なりました

 

 

「 なぜ ? 」の繰り返し

 

 

でも 嵐はすぎるものですね

きっと もっと 晴れてくると思います

 

 

 

骨折夏休み 楽しみたいと 思います!

子供も 笑ってます

 

f:id:sitaiwakachi:20150728200739j:plain

 

生地に ごまを 混ぜるつもりが

すっかり 忘れがっかり 

 

 

無理やり ごまをつけたら

「 ごま いらないな・・ 」と

子供に言われ また がっかり

 

 

中には カスタードクリームと

バニラ チョコなどのアイスを

 

 

アイスだと 言わなかったので

子供は びっくりしてました