ずまめな暮らし

「 ずぼらに まめに 」に暮らします

ざくざくチョコチップクッキー

 

なんだか ぎっくり腰で

自分でも 笑える動き・・・

 

 

 

職場では 

「  すごい 動きだ~ 」と

笑われて 

 

 

 

「  歳だね~  」 と言われた

よく いったな~ 

私より 少しだけ若造め~ 笑

 

 

 

 

子供たちは いつもより やさしい

 

 

 

 

床のものを 拾えない私

「 取る? どこにおく? 」と 子供たち

 

 

 

 

「 洗濯かご 持ってきてー 」 と

頼んだら すぐに 行ってくれる

いつもと 違う 

 

 

 

痛いけど・・・ たまには いいかも

いや よくない よくない

 

 

 

f:id:sitaiwakachi:20151016233145j:plain

 

 

余ってた チョコチップと

アーモンドダイスの 使い切り

 

 

 

次々と 混ぜて 焼くだけの

簡単な ザクザククッキー

 

 

 

いつも 基本の分量に

好きなものを 好きな分だけ

いれて 焼いてしまう

 

 

 

子供たちに 人気でした