ずまめな暮らし

「 ずぼらに まめに 」に暮らします

クリスマスケーキ

 

子供たち

「 サンタさんは いつから

   プレゼントを 配るのかな? 」

 

 

 

「 寝た子から 順番じゃないかなー? 」

 

 

 

子供たち

「 そんなに たくさん配れるの? 」

 

 

 

子供たち

「 あっ 妖精たちも 一緒に配るみたい 」

 

 

 

「 へえー  そうなんだ 

     だから 配れるんだね 」

 

 

 

上の子は

「 NASAが サンタを探している 」

という ニュースをみてから

また 信じたようす・・・

 

 

 

夫から サンタさんは 今

「 アデレードに むかっている」と

聞いて 信じている顔が 

なかなか かわいい

 

 

 

私は 「 本当にいる 」と 

いまだに 信じているけど・・・ 

 

 

 

 

色々あったけど

こうやって また

みんなで クリスマスが出来て

よかった

 

 

 

f:id:sitaiwakachi:20151224230431j:plain

 

 また シフォン生地で

ロールケーキを焼いて

飾りつけ

 

 

ブッシュドノエルは

子供たちの リクエスト

 

 

喜んでいた

 

 

寝る前に

プレゼントを 置くのを

忘れないように しなくちゃ