ずまめな暮らし

「 ずぼらに まめに 」に暮らします

チョコのビスコッティ

 

やや長めの出張から帰ってきた

夫と喧嘩

 

 

 

原因は 私・・・

忙しさを理由に 伝えわすれて

いたことが 多すぎて

 

 

 

帰ってきた夫に 頼んだことが

いきなりすぎて 夫も 困惑

 

 

 

 

素直に 謝りたいけど

もう興奮してます~状態の私

 

 

 

 

「だって 忙しい 」と 

ぶーぶーぶーと 文句ばかりの私

 

 

 

時間がたって 反省

 

 

 

文句ばかりは よくない

こうして いれることに 感謝なのに

 

 

 

みんなより 少し早く起きた朝

しみじみ 反省しています

 

 

 

f:id:sitaiwakachi:20160717075909j:plain

 

 

チョコのビスコッティ

 

 

 

おおきめに 形を作って焼いて

ザクザクきって

また 焼くだけの ビスコッティ

 

 

 

楽チンで おいしい

 

 

 

余っていたアーモンドと

板チョコを てきとうに切って

いれました

 

 

 

あっというまに なくなった~