このエントリーをはてなブックマークに追加

ずまめな暮らし

「 ずぼらに まめ 」 に暮らしています

ソファーカバーのずれ防止

 

 

結婚当時に買ったソファーは

もうボロボロで

 

 

新しい無印のソファーを

購入して 

さようならしようかと

思ったのですが

 

 

2台ソファーがあるのが

楽ちんとわかり 

 

 

カバーをかけて使ってます

 

 

滑り止めをつけているのですが

カバーがズレてしまい

いつも直すのが 面倒で

 

 

先日 ダイソー

電気コードをまとめる

「 見えま線 」を買ってきました

 

 

買ったものの 細すぎて

3本の電気コードは まとめれず

使い道に困ったな~と 思っていて

 

 

どうかな~と

ソファーの節目?に ぐいぐいと

入れてみたら・・・

 

f:id:sitaiwakachi:20170517110636j:plain

 

普通に座るぶんには

ズレなくなりました~

 

 

子供がジャンプしたら

別です・・・・笑

 

 

よかった

 

f:id:sitaiwakachi:20170517110609j:plain