ずまめな暮らし

「 ずぼらに まめに 」に暮らします

わが家のざっくり収納




ものを手放し 
すっきり暮らしたい





ミニマリストの方の
細々したものまで きれいに並べて
収納している写真を見て





やってみたけど 続かない





私には難しい





そして 夫や子供にも 
まったく求められない





なのでわが家は ざっくり収納





雪国ならではの 冬期間の
帽子 手袋 ネックウォーマー
本当に散らかりやすいし 
なくなりやすい





乾いたら 
全員分まとめて カゴにポイポイ
ちょっと出しにくいけど 探してね





白いカゴだと 見やすくて取りやすそう
でも あるカゴで我慢





大人も子供も ある場所は
押入れの中一箇所だけだよ
迷子にしないでね




f:id:sitaiwakachi:20180120093349j:plain




パジャマも 全員分
隣のカゴに ポイポイ





急いでるときは たたまず 
ポイっとされる時もある





でも セーフ





そんな感じの
ざっくり収納 続けてみます




f:id:sitaiwakachi:20180120093831j:plain




今日のB級グルメ
お好み焼きソース味のスパゲッティ





スキレットで チーズも
ジュウジュウ トロトロ





あつあつ こげこげは
やっぱり 美味しい





ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

シンプルライフランキング