ずまめな暮らし

「 ずぼらに まめに 」に暮らします

少ない靴で暮らす





靴は 少しよいものを
買うように






少しよいものは
私基準・・(笑)




f:id:sitaiwakachi:20180314103251j:plain





理由は
丈夫で長持ちするから





合皮の靴を買って
すぐにはがれて 買い換えるなら
少し高い本革を買えば
何年も 大切に履ける






スノーシュー
濡れてしみて 何度も乾かしてを
繰り返すなら
ちゃんと防水されている物を
選べば 長持ち






買うときに 少し高いと思っても
長い目でみれば おとく






サイズアウトしていく
子供靴を買うときの葛藤は
その時の状況で・・・






そして もう一つの理由は
おしゃれな方は
少しよい靴を履いている






服やバックが お手頃なものでも 
足元が素敵だと 
なんだかとっても おしゃれに
見えてしまうから 不思議






たくさんの 靴を持つよりも
よい靴を 少しだけ
大切に履いてみる






長く おしゃれに暮らしたい





f:id:sitaiwakachi:20180314103120j:plain




今日のおやつは
卵トロトロトースト





生卵だと
白身までうまく焼けない





温泉卵を作って
怒ってるぞトーストに・・・



f:id:sitaiwakachi:20180314103803j:plain




いつもありがとうございます
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

シンプルライフランキング