ずまめな暮らし

「 ずぼらに まめに 」に暮らします

少ない服で暮らす~秋冬・・着る服がないと思ったら




たくさん服を持っていた時も
少ない服で暮らしている今も





季節の変わり目は
「着る服がない?」と
思うことがあります(笑)





昔の自分なら すぐに
買いに行かなきゃでしたが




今は その前に 
ある服で どんなコーディネートが
出来るか考えます



f:id:sitaiwakachi:20180927082649j:plain




少ない服で暮らしても
持っていたモノを忘れて
「あーこれあったんだ」とか




色々な
パターンを考えているうちに




結構 着るものが
あると思えるから不思議です




今ある
トップス パンツ スカート
コート マフラー バック 靴
全部合わせて 考えてみた後は





「着る服がない」とは思わずに
「これを買い足したい」
そう思えるから またまた不思議です





今欲しいのは
黒のショートブーツ




お気に入りが見つかるまで
じっくり探します




f:id:sitaiwakachi:20180927082714j:plain



いつもありがとうございます
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

ミニマリズムランキング