ずまめな暮らし

「 ずぼらに まめに 」に暮らします

前向きじゃなくてもいい~目の前のできることをやってみる





長く歩く中で
ふと このままでいいのかな?




今 自分はどう歩きたいかな
焦ってしまう時がある




日々の忙しさで 精一杯になり
何をどう 動いたらよいかもわからず 
時間が過ぎていく




先日
林修先生とニートさんの
初耳学という番組をみました




いつもは 見ないけど
夫がよかったと話していたから




もし お時間があったら
ぜひ 検索してみてください
動画でみれます




やりたいことを 続けるために
やりたくないことだって
やらなきゃいけない




やりたくなくても できることを
大切にしたら 違う世界が見えてくる




前向きじゃなくたっていい




目の前の できることを
大切にしようと思いました




f:id:sitaiwakachi:20190129152959j:plain




いつもありがとうございます
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

ミニマリズムランキング