ずまめな暮らし

「 ずぼらに まめに 」に暮らします

すっきりと暮らすコツ~いつもと違うことから




仕事が忙しくなり
朝は 45分早く
起きることになりました




ここ数ヶ月 寒さもあり
起きるのが つらかったのですが




朝早く 起きて
ちゃちゃっと朝食作りと
自分の支度 お弁当




空気の澄んだ 朝の運転は 
こんなに気持ちいいんだと
気づきました




朝の時間を 
「起きるのがつらい」と思わず
「もっと動きたい」と思ったのは
ひさしぶりです




同じことを ちゃんと続けることも大切
でも 時々 いつもと違うことしてみたら
新しい発見がある




少し早く起きたり
いつもと違う道を通ったり
いつもは頼まないものを食べたり
何かに耳を傾けてみたり




迷ったり 少し行き詰まったら
自分の行動を 少しだけ
変えてみようと思います





f:id:sitaiwakachi:20190305234018j:plain





いつもありがとうございます
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

ミニマリズムランキング