ずまめな暮らし

「 ずぼらに まめに 」に暮らします

暮らしをのぞかせてもらうこと




ひさしぶりに

遠く離れている 親友の家へ



親友の 家は

北欧スタイルだけど 遊び心があり



食べ物や お化粧品 持ち物も

こだわり というより

楽しむ気持ちが 強い



家計管理も きちんとしている



そんな暮らしを のぞかせてもらうと



我が家は 

「 もう少し色があっても いい 」

「 お化粧品 変えてみようかな 」

「 すっきり しすぎなくてもいい 」

「 楽しむことに もう少しお金をかけてみよう 」



そんなことを 思い



気持ちが 少し

固くなっていたと 気づきました



自分なりのスタイル

本で参考にするスタイル



どれも 大切だけど

暮らしをのぞかせてもらう



それだけで 

明日が 変わる気がしました

f:id:sitaiwakachi:20171030000616j:plain

上の子の遊び心


ランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

シンプルライフランキング