ずまめな暮らし

「 ずぼらに まめに 」に暮らします

すっきり暮らせない・・・モヤモヤ反抗期





上の子の反抗期





何を聞いても
ちゃんと返事をしない





大切な話を
しなきゃいけない時も
めんどくさそうな顔





「今は ほっとけばいい」
「困らないとありがたさがわからない」
「失敗して後悔してわかることもある」
「あいつの人生だ」と夫に言われる





でも なんだろうこのモヤモヤと
悲しさは・・・
可愛かったのにな





あまりにも 憎らしいことを言うから
今は 自分のことは自分でと
ほっといている





でも なんでかな・・・
遅く帰ってからの洗濯は大変そうだな
寝不足だな
ご飯も適当にしか食べてないな・・
気になってしまう





すっきり さっぱり 
割り切れたらいいんだけど 出来ない





憎らしいけど やっぱり宝物
泣ける・・・





f:id:sitaiwakachi:20190225103456j:plain





いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

ミニマリズムランキング